RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
なんとなく時計類

しさにかこつけてないでそろそろ毎週更新しなきゃと、ふと思い立って商品追加でございます。今回はなんとなく時計類をまとめて10アイテム。古いものでも1990年物と、当庵においては極めて新しい商品群ゆえUPを控えていたものたちですが、ホントなんとなくこっそり追加してみました。

一番古いものは「ムーミンおしゃべり目覚まし時計」。『楽しいムーミン一家』がテレビ東京で放送開始となった1990年のキャラクター商品。アニメそのままのムーミン(高山みなみさん)の声で元気よく起こしてくれます。

「鉄人28号腕時計」は2000年に3,000個限定で発売されたSEIKO ALBA製。鉄人のピンバッジと光プロの認定証付きで特製テレビ形BOXに入っています。

その他、くまのプーさんメロディアラーム、ミッキーマウス・ドナルドダックの壁掛け時計とかのディズニーキャラもの、「WALL-E」目覚まし時計「Mr.インクレディブル」壁掛け時計といったDISNEY/PIXARもの。「スパイダーマン」壁掛け時計など混在したラインナップもすべて2000年以降の製造品。

〝懐かしい〟というほどの年月は経ってなくてS40系コンセプトとはズレるけど、鉄人とムーミンの〝時計〟という共通項を見つけたついでにデッドストック品を引っ張り出してみた次第。

すべて『その他の雑貨』カテゴリーにUPしてありますのでどうぞヨロシク。

author:庵主, category:懐かしい雑貨, 17:21
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:21
-, -
Comment